看板リフォーム・点検など

高所看板 交換作業

高所作業車にて、壁面サインの交換です。happy01
社名変更のため、アルミ複合板サイン撤去

Dsc_0305

24mクラスの高所作業車を使用しての作業となりました。flair

Dsc_0308

交換サイン後です。confident
Dsc_0329

2現場の 交換作業となりました。


Dsc_0321

高所のサイン交換   長年メンテナンスをしていない高所看板等
腐食  緩みなどの点検から、アドバイスまで致します。

高所の看板  高層の看板  メンテナンス等 お問合せください。


=ポールサイン=蛍光灯交換工事です!!

5月もあっという間に、後半になり
いよいよ梅雨間近ですね。rain

ポール看板  地上 8メーター程度
FF式 内照式  両面看板   蛍光灯交換工事です。happy01

Dsc_0371

高所作業車 使用です。sign01

サイドのフレームカバー オープンした所です。

Dsc_0373

無事 交換作業を完了致しました。confident

最近は、定着してきました LEDタイプの見積も多くなっております。
電気量の節約になりますね。moneybag

いよいよ、梅雨時期に入りますので、mist工事日程も
雨天延期が多くなってきますので、お早めに
ご依頼お待ちしております。shine

看板蛍光灯  致します。  www.matsuzaki-kougei.com

テントシート交換です。!!

テントシートの貼り替え工事です。!happy01

既存テントシートを剥がした後です。

Dsc_0072

今回は、赤-白の2色 ストライプとなります。

Dsc_0073

Dsc_0075

完成です。!happy01

typhoonmist先月の、大型の台風で数カ所 破損や傾いた等の
修理などが多かったですね。think

今回は、アクリル5mm厚みが割れるという 初めての事がありました
瞬間的な、風圧というものは、すごい力になるようです。。

屋外看板の掲載-設置のお客様は たまに 点検してみて下さい。
ちょっとした点検で、事前に 事故等につながらないようと思います。good

看板の点検から------テント交換まで致します。

www.matsuzaki-kougei.com

看板撤去-/点検のオススメ!!

看板撤去工事です。!!happy01

建物が古くなったため、店舗移転のようですね。

Dsc_0025_2 

今回は、梯子での作業となります。
アルポリ材ですので、軽くて持ち運びもしやすくて良かったです。happy01

Dsc_0026

最後に、コーキング材でビス穴を補強の所です。!!

最近は、古くなった建物の建て替えなどが多くなってきたようですね。

錆び付いた、ボルトやビスなどの点検は専門業者にご依頼が良い
ですので、これからの台風時期に向けて、古くなった看板の本体

また、取付金物の点検等も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。happy01

屋上サインボードの貼り替え工事です。!

ビル屋上看板の張替工事です。

以前に設置したサインボードの上から、白色の目隠しの
シートを貼る工事です。happy01

Dsc_0185

高さ2m位から、横全体が 15m位に貼り込み
致します。。。 

Dsc_0187

だんだんと、白くなって行きます。!!

白色シートだけでも、20~30mを使用しました。
無事 完了致しました。。

段々と、冬支度なってきました。。。現場仕事は
暗くなるのが早くなり、寒い時期に突入となりますね。bearing

テントリフォーム工事です。

久々の、ブログ再開です。
3月は、色々な出来事がありましたが
日々、自分に出来ることで少しでも応援出来ればと思います。happy01

テントサインの貼り替え工事ですねhappy01

F1000026_2

既存の骨組み、テント生地の撤去です

F1000027

撤去完了です。

今回は、ピンク色のテントへとイメージチェンジとなりました。

F1000078

文字は、テント用塗料にて書き文字となります。

新規テント看板、商売繁盛願いますね-happy01

デザインテント
テント看板
リフォームテント 貼り替えまで
テント文字書きまで致します。

千葉県、首都圏まで施工致します。

www.matsuzaki-kougei.com

看板に歴史あり! 蛍光灯交換工事です。

F1000017

蛍光灯交換です。happy01 
こちらの、焼肉屋さんの自立看板は結構大きく、とても年式があります。

約.15年以上ですが、すごいです。 でも、看板に歴史あり。。ですね

F1000019

サイドの、板を止めて、
20本以上交換 無事完了です。 wobbly
何でも、早めのメンテナンスで 長く大事に使い続けられると思いますね。good

春も近くなってきました、ぱっと明るく 蛍光灯交換しましょう。!

看板.サイン蛍光灯交換
内照式サイン.看板のメンテナンスの事なら 

www.matsuzaki-kougei.com

やきとり屋さんの看板撤去

F1000181

12年前に、当店にて取付た看板撤去となります。(ノ_-。)
お店が無くなるとかはやはり、ちょっと寂しいですね。。F1000184

梯子2連で作業です。

F1000186

無事 ポールのみとなってしまいましたね。
いつかまた、新しいお店が出来れば良いですね。happy01

選挙の立て看板、地元鎌ヶ谷です。

F1000167

高所作業車工事

F1000081

高所作業車からです。こちらビル7階の窓外側です。。coldsweats01
窓ガラスのシート剥がし作業となります。移転の為です。

F1000083
下が、道路です。 景色良すぎですね。約25メートル地上からです。wobbly
慣れれば、高い作業は楽しいです、今の時期、、涼しい感じになれます。

F1000085

運良く、とても剥がしやすいシートでしたので、高所作業捗ります。。

小雨も、冷たく 猛暑のなか気持ちよくなります。sun

F1000086

綺麗に剥がれました。happy01  ここは7階の外からです。念のために。。

今回は、都内工事でしたので道路では警備員さんが誘導してくれました。
1階の店舗様有り難うございました。。

高所作業車ですと、最大 ビルの8階くらいまでの作業が出来ますので
新規窓ガラスシート貼り、看板設置工事、蛍光灯交換も多数の実績工事が
有りますので、ご安心してご依頼下さい。

高所の場合は、現地状況やビル、道路などにより作業方法も
検討致しますので、お問い合わせ下さい。まずは御見積致します。

よろしくお願い致します。

看板蛍光灯交換工事

F1000017_2 

蛍光灯の交換です。
FF式のポール看板です、こちらは開閉式ではなく
アングルフレームに、レールを取り付けた仕様なので
サイドカバーを外して、蛍光管の取替でした。なんとか一番奥の
蛍光管まで、、手がきました。coldsweats02  助かりました。。

今回は、蛍光管をお客様が用意をしてくれました。
なんと、プレミアム仕様らしいです。 色々なタイプが有ります。
以前は、電球風などもありました。 通常は昼光タイプを使用しています。confident

  F1000018

無事、完了後の写真でした。
近所でしたので、夜間綺麗に 点灯していました。happy01
以前より、白ぽっく鮮やかな白でした。

看板の蛍光管・ホルダー・蛍光灯器具致します。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ