チャンネル文字関係

新装開店-チャンネル文字製作-取付です!!

チャンネル文字取付です。!happy01

Dsc_0013

店舗リフォームのため、新規看板-製作と色々と製作取付となりました。
地元では老舗の焼肉店様です。いつも大変お世話になっております。

30ミリ厚みの、チャンネル文字にカッティングシート加工です。
下地は、カッティングシートの黒ベースに、チャンネル文字を貼り付けました。happy01

こちらは、壁に直接-アルポリ板の文字カットしたものをビス止め
致しました。!

Dsc_0010

カルプ文字

チャンネル文字  装飾文字の製作致します。

www.matsuzaki-kougei.com

チャンネル文字製作です。

展示会用のカルプ文字製作です。happy01
厚み 50mm 発砲スチロール厚みです。

F1000072_2


表面は、カッティングシート貼り加工ですね。定番の仕様です。shine

F1000071


梱包して、発送前です。 文字製作のみにて
発送まで致しますので、お問い合わせください。

発砲スチロール文字  カルプ文字  チャンネル文字製作なら

http://www.matsuzaki-kougei.com/

高所.ステンレス文字の取付

  やっと涼しくなりました。happy01 
が、、寒いですね。寒暖差本当に大きくて
大変な、今年の夏でした。暑い中最後の取付でした。

F1000062

約高さ、18M位の屋上のスパンへ
とても高価な、ステンレス文字取付となります。

屈伸式の高所作業車をレンタルです。今回は埼玉現地での
レンタルとなります。引取でちょっと迷ってしまいました。。

まずは、文字を取り付ける原稿用紙を図面通りに
下地へと貼付ます。風がなく太陽の日差しが熱いです。sun

F1000063

ここは、地上18メートルからです。
駐車場も広くとても快適な現場となります。

F1000067

F1000064
地上からの、2文字付けた状況です。

F1000066

ステンレスボルト・ステンレス文字と腐食に強い仕様となっています。
新聞社様現場でした。やはり写真を撮られていました。。happy01

F1000068  社屋側面側
アルミ板の取付2箇所にて、無事施工完了致しました。

ステンレス文字製作・高所へ看板取付致します。
www.matsuzaki-kougei.com

チャンネル文字製作

F1000385

透明アクリルボード下地に
チャンネル文字 厚み 30mmにて製作でした。
展示会用の、ボードサインとなります。
印刷出力にて、カット加工です。

このように、ボード下地に貼付たりも致します。

-----------------------------------------

アクリル文字
厚み-10mm  5mm厚みを
立ち上がり部分の、ボルト固定の為に、
5mmの厚みを接着してあります。

F1000396
F1000400

約、100mm 浮かすようにボルトを出してあります。
文字職人ならではの、製作物であります。(;ω;)
最近は、アクリル加工も少なく、鋸羽がかなり
消耗が弱くなっている感じですね。weep
コンピューターカットが多くなっている事でしょうか。。

取付際に、ボルト部分に 浮かす高さのスペーサーをつけます。

チャンネル文字製作の事でしたら
何でもご相談下さい。

マツザキ工芸へ

www.matsuzaki-kougei.com

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ