日記・コラム・つぶやき

あけましておめでとうございます。!!!!!

2015年  本年も宜しくお願い申し上げます。

20150010002_2

今年も、看板の事なら マツザキ工芸を
宜しくお願い致します。


4月・・・・・・

早くもGW突入となってしまいましたが、、

パソコンをXPから、7に入れ替え作業やら
データーの整理などなどで、やっとブログを更新できました。

7から、絵文字が入れられない状況みたいです。

新築のレストランです。

オーニングテントです。

Dsc_0264

赤い所が、右のクルクル棒で回すと テントが
1メーター程、前に出てきます。 デザイン雨よけです。

楕円のプレートサインも設置いたしました。

---------------------------------

↓は、展示会用の ベニヤ板カット加工です。

Dsc_0248

今回は、波のイメージです。繋げると4mの造作となります。

 

大雪!!

大雪の影響も、色々な所に出ていますね。!!snow

先日の大雪時の 道路の雪かきにて スコップの高さ以上でした。coldsweats02

Dsc_0077

またまた 雪です!!

シンプルイズベスト 看板です。!!

規格サイン 内照式  カッティング黒文字です。happy01

Dsc_0037

看板の基本となる形であります。good
_____________________________________________________

またまた、本日もsnowsnow になってしまいました。。shock
明日から、スノボの予定でしたが、、さすがにキャンセルとなりました。
残念down 次回の楽しみとなります。

冬季オリンピックも開幕で、テレビも楽しみ倍増となり
雪の中、大人しくテレビ観戦となるようですね。tv

皆様 雪の中は お気を付けて帰宅して下さいね!!

2014年 !!

毎年の、千葉県は成田山 新勝寺にて
初詣となりました!happy01

本年も、マツザキ工芸を宜しくお願い申し上げます。horse

Dsc_0260

参道にある、人気の美味しいdelicious甘太朗を勿論買ってから
帰りました。happy01

焼きたての煎餅と、名物のはぐら瓜 鉄砲漬けをお土産にて
楽しい、新年初詣となりました。!!

2014年horse 年  初ブログとなりましたが
宜しくお願い致します。

昭和の看板散策~

吉祥寺の街中の、昔ながらの雰囲気の良い
夜です。happy01

昭和レトロ 吉祥寺の色々なお店です。
スナックから、シッョトバーから 沢山の昭和からの
お店が残っています。good

Dsc_0229

アクリルの装飾文字から、腐食の金属文字も
何十年という歴史の佇まいがまた、良い雰囲気でした。wine

Dsc_0233

Dsc_0235

毎月、1.2度遊びがてら 色々なお店のサインなど
見て、感激しています。 今ではなかなか残っていない
昭和の看板が沢山ありますね。happy01

新しいコンセプトのお店から、オシャレなカフェ  イタリアンの創作など
若者の街であり、昔のお店も楽しめる街で 楽しめます。。

今回は、昭和に戻った 街並みのご案内でした。

今年も、有り難う御座いました!!

今年も、皆様有り難うございました。
本年最後のブログ更新です!!

10月から施工していましたFFの貼り替え
ポールサイドの看板製作-取付までです。happy01

Dsc_0145

高所作業車にて、FFシートの貼り替えが終わった所です。写真上confident

横2.4m縦3.2mの大きいサイズとなります。

縦型のサイン取付完了後です。!
Dsc_0213

正面-アルミ複合板/出力シート貼り加工の両面式です。

FFシート-縦型サインの施工でした。happy01 

展示場の周りには、ハチマキタイプの植え込みサインの取付です。

柱-表面-出力シートの貼り込みです。happy01
Dsc_0212

2ヶ月近く-製作-施工と長くなりましたが施工完了となりました。good

本年も、多くのサイン製作のご依頼-誠に有り難う御座いました。

来年も、 マツザキ工芸 をどうぞ よろしくお願い致します。m(_ _)m

皆様-良い新年を迎えますよう!!  

夏休みです。!!

夏休みにて、田舎へ行ってまいりましたhappy01

千葉県内ですので、海です。wave

Dsc_0086_small  

恒例のBBQです。庭で炭おこして
好きな食材を色々と皆-勝手に下ごしらえで

焼いて食べてました。delicious

Dsc_0098_small

夕方-海岸へアジ釣りへ行ってきました。
たまたま-潮がよく-群れにあたり 1時間位で
30匹位釣れました--happy01

Dsc_0246_small_4

調理用に、下ごしらえです。フライと甘酢漬けにしてもらい
ました。delicious  お肉より、人気のおかずになりました。

毎年-夏の楽しみです!!-親戚の皆様とのひと時を
過ごせて、幸せを感じますね。 

天気も良く-楽しい夏休みとなりました。




あけましておめでとう御座います。

2012年 辰年
明けましておめでとう御座います。

天気も快晴が続き、穏やかな天候が続いてますね。happy01

本年-最初のプリントですね。new

F1000150

この時期は、プリンターも最低気温より下がってしまい、
低温エラーの表示が毎日出ていますね。

お正月に初-釣りへ
「チカ」という 魚が沢山釣れました-happy01upwardright

F1000155

サビキ釣りですので、気軽に釣りです。
あまり聞きなれない名前ですが、 ワカサギに似ている海魚ですね。
隣の、地元のオヤジサンは クーラーBOXに満タンでしたよ。凄い---

勿論、帰ってから  から揚げでdelicious頂きました-臭みもなく初めての味でした。

本年-釣りは出だし快調のようですので 良い年になるようがんばります!
当社-社長も年男upですので 昇竜のように・・・・願います。

本年も、マツザキ工芸をよろしくお願い致します。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ