« 2016年12月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

野立看板撤去です。!!!!

sun暑いですねcoldsweats01
猛暑が続いて真夏の毎日ですね。sweat01

野立看板前に、建物が建つということで、撤去作業です。coldsweats01

01
正面から

下 真下から~camera 
2017725_003

真後ろに、現場事務所を置かれてしまい、
ユニック車が入れず、 解体しながら吊り降ろしました、coldsweats01

この後、も一件 撤去作業をしまして 無事完了となりました。

2件、撤去でしたので 汗sweat02びっしょりです。

帰宅すると、
夜のbeer季節となりました。happy01


書き文字現場です。!!!

毎日、暑いですねsuncoldsweats01

先日は、猛暑の中 千葉県ディズニーランド隣りの
流通倉庫へ 書き文字現場です。happy01pencil

2017okinawa_004_2
凸凹の壁でしたので、結構塗り込みが時間がかかりました。

が、タワー型の足場は楽で良いです。happy01
屋根もあり、日陰でしたがムシムシやはり暑かったですね。sweat01

2017okinawa_001

倉庫の文字書き・マンションアパート壁など文字書き致します。








7月に入りました!!!!ホームページリニュアルです。

久々のブログとなります。sunhappy01

ここ数日、とても暑くなっています。30°越えcoldsweats01
(-_-;)も、日にも焼けてしまいました。wobbly

暑いですが、外仕事です!!!
日差しが、しみるほど暑さを感じます。

201775d_072

201775d_083

野立看板の貼り替え工事でした。happy01
7月に入り、ホームページの方もリニューアル致しましたので
ブログの方も、また 更新を始めました。 2017年 半分終わりましたが
千葉県は鎌ヶ谷市・白井市のマツザキ工芸を宜しくお願い致します。confident

www.matsuzaki-kougei.com

« 2016年12月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ