« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

店舗、木造作工事・ガラスシート施工です。!!!!!

梅雨rain 真っ最中ですが、来月になれば暑い夏がやってきます。happy01
今年も、6月が終わり 今季後半の季節があっという間やってきました。
夏はやはり、焼肉の季節ですね。pig

いつもお世話になってございます。印西市の焼肉店様の
入口、木目の造作工事中です。coldsweats01

Img_0822
入口上、店舗駐車場 誘導看板等、製作-施工致しました。

--------------------------------wink

美容室様 ウインドサインの施工です。happy01

Img_0843Img_0839
雨の日でしたが、rain 室内からの裏張り「ミラーカット」により
ガラス裏からでしたので、雨でも安心施工となりました。
今回は、カッティングシートにて加工となります。
------------------------------------------**happy01

こちらは、地元 新鎌ヶ谷のビル 3Fですので
高所作業車にて、道路から施工となりました。
上部分の左・白ベース部分となります。
Img_0903

ガラスシート貼り・ウインドサイン・ 窓を利用した看板製作致します。






テントサインです!!!!!

6月に入りました!!sun 真夏のような暑さがありsad

外施工にいくと、焼けて徐々に日焼けしているようです。paper

GWにオープン致しました。習志野のケーキ屋さんです。

Img_0587

後ろの、電飾看板と茶色のテント新規交換作業でした。cat

Img_0821
ネコのロゴがトレードマークになるようです。
とてもお洒落な、お店作りでした。
ご依頼、有難う御座いました。

テントのシート交換から、骨組からの製作も致します。



« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ